お彼岸の今日♪予定がめじろ押しでとっても充実した1日でした(#^.^#)♪
まずはお彼岸のおまいり♪近くのお寺まで~ヾ(*>ω<)ノ



市も沢山出てますがまずはおまいり♪



長~い階段も頑張って上がってます♪♪♪
2年前までは私がだっこ紐でだっこして上がってたのに成長したなぁ(*´艸`)♪



到着~(〃´o`)=3 フゥ



参拝前に手を洗いますよ♪



いっちょまえに鐘まで突いて!!
もちろん長男次男も順番に♪♪♪



帰りはぐるっと坂道で♪
かなり高いです(#^.^#)♪



さぁて♪何を買おうかなぁ(*´艸`)♪



この前作りましたがどうしても欲しいと言うので3人で1つだけ♪200円の小さなりんご飴を♪
他にも色々買ってお昼ご飯にしちゃいました(〃)´艸`)オイシー♪



もちろん牡丹餅も食べましたよ(#^.^#)♪


このあと長男の子供会の送別会に参加♪

そして昨日も書きましたが妹が旦那さんの転勤で福岡に行っちゃうので送別会を実家で!!
やっぱり寂しいなぁ(TωT)



チーズケーキ♪喜んでくれて良かったです!!
餞別に電動泡立て器をプレゼントしたので、離れてもこの味食べられるよ(#^.^#)♪
新天地でも頑張ってね!!


ほんとに盛りだくさんな1日でした♪♪♪



マイナスイオンもたっぷり浴びてリフレッシュ♪


↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑