隠し味はあれとあれ♪ミニミニアメリカンドッグ♪

前にも1度アップしましたね(#^.^#)♪
その時は隠し味はマヨネーズだけでしたが、今回はその上にカレー粉を入れちゃいました♪
これはかなり美味しいです(〃)´艸`)♪
ソーセージはもちろん♪余った生地でキャンディチーズのも作ったらこれがカレー味とめちゃめちゃ合うΣd(゚∀゚d)!!
ぜひ試して頂きたい味です♪♪♪


ミニアメリカンドッグ♪チーズドッグ♪

ホットケーキミックス 200グラム
卵 1個
牛乳 100cc
マヨネーズ 大さじ1
カレー粉 小さじ1~2
あればパセリ 適宜
ポークビッツ 1袋(20本ぐらい♪)
キャンディチーズ 15個ぐらい

ポークビッツとチーズは爪楊枝を差しておく♪
生地の材料を全部混ぜたらポークビッツ、チーズを絡めて170度の油でカラリと揚げたら出来上がり(#^.^#)♪


生地を付ける時は指で爪楊枝をぐるぐる回しなが絡め、回しながら油に入れると綺麗な形になりますよ(#^.^#)♪

小さい小さいサイズでパクパクいくらでも食べられちゃいます♪
お弁当にも良さそうですね(*´艸`)♪










しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑
レシピブログに参加中♪