オレオサンドいちごゼリー♪

いちごを沢山頂いたので、今日のおやつにとっても可愛いいちごゼリーを作りましたよ(#^.^#)♪
クリームを外したオレオにサンドしたらめちゃめちゃ美味しいデザートに(*´艸`)
ゼリー自体はミキサーであっという間に出来ちゃいます♪


オレオサンドいちごゼリー♪(9個♪)

いちご 250グラム
ヨーグルト 200グラム
牛乳 50cc
砂糖 50グラム
熱湯 50cc
粉ゼラチン 10グラム
オレオ 9枚(半パック)

ミキサーにいちご、ヨーグルト、牛乳、砂糖を入れスイッチオン♪
その間に熱湯に粉ゼラチンをふり入れよく混ぜとかす。
ミキサーのスイッチを切りゼラチン液を加え再度スイッチオン♪
流し缶等に流し入れ冷蔵庫で冷やし固める♪
固まったゼリーを型から出して4cmぐらいの丸形で抜き、クリームを外したオレオでサンドしたら出来上がり(#^.^#)♪

このゼリー♪オレオなしでもめちゃめちゃ美味しいです(*^^*)♪
おすすめ~♪♪♪








しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑
レシピブログに参加中♪