熱々とろ~り♪チーズハムエッグパンケーキ♪

休日の定番パンケーキ♪今朝はチーズとハムエッグを乗せたお食事系(#^.^#)♪
パンケーキはヨーグルトたっぷりのふわふわ♪チーズがとろ~り♪縁はカリカリ♪甘辛でなかなか美味しいパンケーキになりましたよ(*´艸`)♪
甘いの嫌って言って子供たちも喜んで完食してくれました♪


チーズハムエッグパンケーキ♪(4人前)

ホットケーキミックス 200グラム
無糖ヨーグルト 200グラム
卵 1個
ハムエッグ 4個
ピザ用チーズ 好きなだけ♪

ボールに卵を割りいれヨーグルトを加えて泡立て器でよく混ぜる。ホットケーキミックスも加えよく混ぜる♪
フライパンで美味しそうに焼く♪
同じフライパンでハムエッグを作り1度取り出しておく。
同じフライパンにパンケーキを乗せ、ピザ用チーズ、ハムエッグの順にのせ蓋をして中火にかけ2~3分♪チーズがとけて縁がカリカリになってきたら出来上がり♪

写真はパンケーキ2枚乗せた2人前です♪
この後お皿に出してもう1度2人前作りました(#^.^#)♪

マックのエッグマックマフィンみたいな味♪とっても美味しかったです(#^.^#)♪








しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑
レシピブログに参加中♪