ハロウィンに♪かぼちゃのモンブラン♪

前回、前々回とアップしたかぼちゃクリームとマフィンを使ってハロウィンにぴったりのかぼちゃのモンブランを作ってみましたよ(*´∀`)♪
チョコペンで作った蜘蛛の巣やかぼちゃ、お化けでハロウィンらしく♪♪♪

大好きなブロガーさんのハロウィンマフィンを目指してみました…(((^^;)
まだまだ修業が足りませんΣ(ノд<)


かぼちゃのモンブラン♪

かぼちゃクリーム
ホイップクリーム(少し甘さ控えめに♪)
かぼちゃマフィン
チョコペン


クッキングシートの上にチョコペンで好きな絵を描いて冷蔵庫で冷して固めておく♪
マフィンにはトップの真ん中にホイップクリームを少し絞っておく。
かぼちゃクリームに同量のホイップクリームを加えよく混ぜる♪
厚手のビニールにクリームを入れビニールの先を少し切ってマフィンの上に絞る♪チョコを飾って出来上がり(*´∀`)♪

モンブランのためにマフィンを焼くならクリームチーズは無しの方が美味しいかもです(*≧∀≦*)♪






しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑
レシピブログに参加中♪