おはようございます(-^□^-)


今日はとってもいい天気♪

梅雨の貴重な晴れ間に洗濯ものも良く乾いて嬉しいです( ´艸`)


土曜日29日は長男の9歳の誕生日でした!

次男に続きワンピース大好きな長男にワンピースメニューでお祝いしましたよ(*^▽^*)



しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記


メニューは


メンバー全員大集合手鞠寿司乗せ寿司ケーキ♪

インペリダウンのハチドリのロースト♪

マーメードカフェのわかめのブリュレ・・・になれなかった冷製スープ♪

はっちゃんにたこ焼き♪

シャンクスのBBQ再び♪

チョッパーケーキ♪


メインはやはりワンピースメンバー大集合の手鞠寿司ケーキ!!



しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記



鮭フレークと炒り卵で作った土台の寿司ケーキの上にそれぞれをイメージした手鞠寿司を乗せました♪


ルフィー・・・まぐろ

ナミ・・・サーモン

ゾロ・・・野沢菜漬け

ウソップ・・・あなご

チョッパーさくらでんぶ

ロビン・・・ゆかり

ブルック・・・味付けのり

サンジは土台の炒り卵、フランキーはチーズの☆で表現してみました( ´艸`)


長男はもちろん子供達全員大喜びしてくれたので良かったです♪♪♪


予定日より一カ月も早く産まれた長男。

小さな小さな赤ちゃんでした。

病院から退院する時とってもとっても不安だったのをよく覚えています。

今では赤ちゃんの頃が嘘みたいに大きく逞しく育ってくれました!!

まだまだ幼くて可愛い所も沢山ありますが♪♪♪


長男君♪9歳のお誕生日本当におめでとう!

お父さんとお母さんの所に産まれてくれてありがとう(*^▽^*)

この一年があなたにとって素晴らしい一年になりますように!!



明日はチョッパーケーキのレシピをアップしようと思っています( ´艸`)




↓ポチリして頂けると励みになります♪

 


人気ブログランキングへ