土曜日は小学3年生と5歳の幼稚園児次男の合同運動会でした!

天気予報では60%の確率で雨・・・

どうなることかと思いましたが当日は暑いぐらいの晴天でしたヾ(@^▽^@)ノ


長男も次男も凄く頑張ってて母は感動したよ(´_`。)

旦那もリレーに出たり、役員として走りまわって頑張ってました!

もちろん私も親子競技に出たりお弁当作ったりと頑張りました!

終わった後のビールの美味しかったこと(*^▽^*)



しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記


4時半に起きて頑張って作ったお弁当♪

おにぎりは可愛く作りましたが、おかずはいたって普通・・・

でも子供達喜んでもりもり食べてくれました(o^-')b

↓ポチリして頂けると励みになります♪

 


人気ブログランキングへ