一つ前の日記にも書きましたが、お正月はみんなコロナで、インフルにもかかって・・・

なので、ずっと家でチェンソーマンを見ていました。

アニメも見たし、コミックも表紙が怖いのでどうかと思ったけど面白くて最新刊まで、子供と回し読みしてみちゃいました。

とくに、お気に入りはパワーちゃん!!

元気で無差別でかわいい^^

 

てなことで、パワーちゃんの落書き。

これが似ているかは、相変わらず、わからない・・・。

 

 

 

 

 

 

ついでに昔描いたのも、いくつかまたアップ。

 

きめつの刃、おもしろかったねー

 

 

 

どろろ(アニメ)かっこよかったねー

 

 

 

リゼロ?・・・結局、パチンコ台になってるって言うことしかわかんないやw

 

ナルトのサスケ?

蛍丸だっけ?

 

 

 

 

他にもあるけど、しつこいのでこの辺で。

 

全て似ているかはわからない・・・。