私がコロナになって、圧倒的に家が散らかった。

 

そりゃそうさ、60過ぎの親父に80すぎの認知症のばあさん、

子供はみんな大きいのに、ADHDやら知的障害やら自閉症やらなんだから・・・きてるw

 

いや、とはいえ、とりあえず片付けはするんだけども・・・

誰一人、的を射た片付け方ができねえんだから困ったもんなんだよ。

 

私自身もADHD傾向でおおざっぱだけども、さすがの雰囲気に我慢ができなくなって、布団の中から

 

私:「もう!!洗濯物たたんで!」

  「今日はゴミ出し!!」

  「廊下の掃除機!・・・ちょっと、しっかりかけてええーーーーー」

 

と、しゃがれ声で叫んだりしている。

 

するとありがたいことに、

長男:「やばい!!さすがに母さんがキレだした!!」

とかいって、みなさん素直にやってくれてるんだけども、とにかく的を射ない掃除の仕方なので、

やってもやっても片付いた気がしない。

 

あれだね、、、、なんだっけ、最低限の物だけで暮らす人。

ミニマリストですっけ????

 

あたしゃ、あれに憧れるんですよ。

生まれ変わったら、あんな素敵な、気持ちのいい性格の人になりたいね。

すっきりした物の中で、すっきり暮らす。

なんか、心の中もクリアーな気持ちになれそうでね・・・。

うらやましいっす・・・。

 

・・・・なあああんて、薬を飲んで部屋でうとうとしながらそう思ってたらば、

そんな私をあざ笑うかのように、人間だけでなくこいつらまでもが散らかしだした!

 

長女が撮ったんだけど、おもしろかったので音と言葉を付けてみたw

 

人間だけでなく、おまえたちもかあああーwww!!

 

 

ふ・・・・、この綿棒はもう、これから小鳥のおもちゃにします^^;

 

ああ、治った後が大変ねーっwww