・・・・皆様、お気づきでしょうか?

・・・・これが何を意図するか、おわかりでしょうか・・・・?

 

 

旦那:「妊娠でしょw?」

 

んはあ?!

妊娠??!! んな、ばかなw

もう、あがったっちゅうねんwwww

 

 

いやいや、おかしいと思ったんですよ。

 

前の日の夜に

私:「いやあ、寒いわー、寒い。ほんと寒くなったね。電気毛布出しちゃおう」

旦那:「そんなに寒くないよ」

私:「変ね、マジで寒い。暖房入れてるのに、震えるくらい寒いんだもん」

とかいって、電気毛布にくるまって寝たんですが、夜中の3時頃に・・・

 

私:「まてまて、これは、ちょっと違うぜ。検査してみる」

旦那:「まじで?じゃ、部屋から離れるわー」

 

と、検査したら・・・・これですわ。

 

ラインで、この画像を旦那に見せたら、

旦那:「おお!四人目かー」

私:「やめろw」

 

それから、私の隔離生活が始まってるわけです。

次の日病院いったら、予想通りのこれ。

 

 

私:「ここに、かわいいようせいさんがいるよー?」

旦那:「妖精?陽性? 

・・・・どっちにしろ50のおばさんが言ってることが、ひどいw」

 

しかし、「内部コントロール有効」って何?

は?! ひょっとして・・・・エヴァか?エヴァなのか???

言葉の響き的ににエヴァだ。そりゃもう、国が滅ぶぞw

 

とか、思ったけど、ネットで調べたらこの検査のためにウイルスを増幅できるのできないの、なんかそういう工程が有効だったかどうからしい。

よくわからんが、世の中のほとんどは自分にはよくわからんことでまわってるので、知らなくても良さそうw

 

で、そこから始まる、コロナとの戦い・・・。

 

最初は熱だけだったんですよ。なら、熱さえ下がればどうにかなるかと思ったら・・・・

 

そのあとで、様々な風邪症状がやってきた。

 

鼻水と鼻づまり・・・これがきつい!!

もう、鼻セレブ一箱つかっちまった。

ずっと寝ているので、いろんな夢を見たんですが、溺れる夢を何度も見ましたよ。

苦しくて、起きたらはあはあしちゃう。

あと、腹と背中が痛い。なんか、痛くて筋肉が痙攣してます。大丈夫なんかな?これ。

あと、なぞの倦怠感。熱があればなおさらなんですが、布団も持ちたくない。

 

そんな私を助けてくれたのが・・・・

練乳の味わい白くま 250ml

 

鹿児島名物「しろくま!」 セブンで売ってるやつ。

イチゴのやつもおいしい。

 

かき氷なのでさっぱりしてる。

フルーツが入ってるので酸味もほどよく、さっぱりしている。

甘さもちょうどよい。練乳が入ってるとこは甘いけど、全体的にさっぱりしている。

アイスクリームより甘ったるくないので、とにかくさっぱりしている。

なんか・・・・・さっぱりしている。(←しつこいww)

 

熱があって具合悪くても、これ食べると、食べ終わった頃にはすうーっと冷えて軽くなったwww

とにかく、ひどいときはなにも食べたくなくても、これがあればなんかいいかんじ。

 

てなことで、今日もだんなにシロクマを頼んでいる。

 

あとは、家の中の事全然できてなくって、散らかっていて、もう少し体調が回復したら片付けたいけど、80すぎのばあちゃんがいるので、部屋からでられず、もどかしい・・・。

 

ほんと、このブログもやっと今日かけるようになったけど。

コロナになってから数日間は全く動けなかったので、ほんと大変だった。

これは、うかつにかかるもんじゃないね。

そもそもは世界的にすごく怖い病気なんだから。

しかし、なんで、私、ワクチン3回打ったのに、こんなにしっかりかかってるのか謎だけど・・・。

まあ、肺炎を起こさないだけよいのか。

 

旦那とばあさんはもう、5回目を接種してるので、落ち着いたら、子供たちも打ちに行かせよう。

 

みなさんもお気を付けてーーーーー!!

 

もうちょっと、隔離生活がんばります!!