今週一週間は、ほんと仕事でつまらんことばっかりありまして・・・・
やる気をなくして気分はだだ下がりだったわけであります。
もう、仕事を辞めようか、転勤しようかと思うほど、つまんないことが立て続けにありました・・・。
それでも、テンションを変えずになんとか週末まで持ち堪えたんですが・・・
昨日の夜、それが爆裂www
昨日はだんなの誕生日ということで家族で回転寿司を食べに行きましたが、行って早々
私:「へい、今日は飲まなきゃやってられねーぜ。お父さん、誕生日おめでとう!!」
と、ジョッキを注文。
長男:「はじまったw」
長女:「いや、もう飲んだよw」
二杯目は、ジョッキじゃ間に合わんので、ビール瓶を持ってきて目の前に置いたので、
長男:「あの・・・・お注ぎしますけど?」
私:「かまわねえよ。主役はお父さんだ。あたしゃ、手酌で十分さ」
と、あぶりサーモンとビールをぐびぐび。
長男:「父さん、なんか、隣にやばい人がいますけど・・・」
旦那:「ほうっておきなさい」
うちの旦那はわりに、そういう人wwwww
私:「もう、飲んじまったよ。つまらん・・・・じゃあさ、次!次は・・・・カフェオレ頼んで!!」
長女・長男:「カフェオレwwwww」
長男:「ビールをやめたのはいいよ。けど、寿司くってんだから、カフェオレは食後だろうよwwww」
旦那:「ほうっておきなさーい」
その後、旦那に
私:「このまま帰るのやめようよ、どっかいこうよ」
次男:「僕はもう、おなかいっぱいだから、帰ったほ・・・・・・」
長男:「ボーリング行こうぜ!ねえ、とうさん」
次男:「ボーリング?じゃあ、いく」
ということで、5人でボーリングに行き
私:「おらおらおまいら、俺の背中みちょけよー!」
といいながら投げたボールは全部ガーターwwww
長男:「ほどよくかっこわるいよwかあさん」
旦那:「あーあ、だめな人・・・」
私:「よっぱらっとんじゃい、本とはボールがこう、ボールがこうなんじゃ!!」
といって投げて、結局70そこそこw
2ゲーム目は、いつものごとくストライクとスペアを決めだしたので
長女:「どうんしたん、母さん!!調子が戻ったやん??酔いは??酔いは??」
私:「くっそ、さめちまったあああああああああーーーーーーーい!!」
旦那は苦笑い。
その後さらに
私:「まだ、帰らん。ストレス発散におまいらつきあえ」
次男:「ぼくはもう、運動したから、帰ったほ・・・・」
長女:「バッティングしよう!ねえ、とうさん」
次男:「バッティング?じゃあ、いく」
それで、5人でバッティングに行き、
「うりゃー、うりゃー!」
と、バットを振り回したら、すっきりしました。
旦那が一言「あ、そ。よかったね」と。
お父さん、お誕生日おめでとうございました。
もちろん、今日のお食事はすべて私持ちです。
そして、お父さんには、今度ジーパンを一緒に買いに行ってプレゼントしますね、、、
家族って・・・・・いいですね。
(最後だけ、綺麗にまとめるwww)