今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ -3ページ目

今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ

ぜひぜひどんな方でも、見ていってください

すきなひとができました


でも、人気者の君




ライバル多すぎるかな?




心のどこかあきらめ半分




前も、こんな事あったようなそんな気がした



隣の席より、うしろのせきのほうが



すきなたいぷなんです。




隣で緊張してなにもできないよりは


気は楽で





でも、そんなんじゃなくて!!!!






いきなり、すみませんね(-^□^-)


久しぶりに、書きます!

今回は、恋愛編ということで!
みなさんは、恋愛をされているでしょうか?

男の人も、女の人も、人生で一回は恋というものをするはずです!



私も、この13年間生きてきて2回も恋に落ちてしまいました!


その一回は、幼稚園のころ
その子は、幼稚園でわかれてしまっったけど
よくそれからも、遊んでたり
ブルーベリー狩りとかにも、いってましたw



今となれば、そんな遠い過去のことも、笑って思い出せると思うのですが



この前まで、好きだった人となると話は別。




どんなに、好きでいても

あのひとは

決して、ふりかえってくれない



どんどん、私のてのどどかない所へ



進んでいってしまう





きっと、あのひとは知っている



私が、自分のこと好きだって


だからこそ



違う態度





でも、私は、きみがどんなに

てのとどかない所へ進んでも




必ず追いつく








って、カッコイい事考えついちゃいましたw



共感できる人、多いのではないでしょうか?



現在の私もこんな感じ

仲間扱いで
決して好きになんてなってくれない



まして、その人の恋の相談に乗ってるんですよw



正直言って、一瞬でもいいから振り向いて欲しい



なかまとしてじゃなくて



恋人として