すきなひとができました
でも、人気者の君
ライバル多すぎるかな?
心のどこかあきらめ半分
前も、こんな事あったようなそんな気がした
隣の席より、うしろのせきのほうが
すきなたいぷなんです。
隣で緊張してなにもできないよりは
気は楽で
でも、そんなんじゃなくて!!!!
いきなり、すみませんね(-^□^-)
久しぶりに、書きます!
今回は、恋愛編ということで!
みなさんは、恋愛をされているでしょうか?
男の人も、女の人も、人生で一回は恋というものをするはずです!
私も、この13年間生きてきて2回も恋に落ちてしまいました!
その一回は、幼稚園のころ
その子は、幼稚園でわかれてしまっったけど
よくそれからも、遊んでたり
ブルーベリー狩りとかにも、いってましたw
今となれば、そんな遠い過去のことも、笑って思い出せると思うのですが
この前まで、好きだった人となると話は別。
どんなに、好きでいても
あのひとは
決して、ふりかえってくれない
どんどん、私のてのどどかない所へ
進んでいってしまう
きっと、あのひとは知っている
私が、自分のこと好きだって
だからこそ
違う態度
でも、私は、きみがどんなに
てのとどかない所へ進んでも
必ず追いつく
って、カッコイい事考えついちゃいましたw
共感できる人、多いのではないでしょうか?
現在の私もこんな感じ
仲間扱いで
決して好きになんてなってくれない
まして、その人の恋の相談に乗ってるんですよw
正直言って、一瞬でもいいから振り向いて欲しい
なかまとしてじゃなくて
恋人として