今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ -2ページ目

今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ

ぜひぜひどんな方でも、見ていってください

みなさん!こん(-^□^-)にちは


かわわんです!




最近、一週間くらい旅行に行っておりました!
ちなみに、わたくし、かわわん、


旅行は好きなのですが、、、、、










極度の人見知りということで、





あまり、
関わったことのない人達の中に一人でいるという、
状況の中耐えられるか、少し心配していたのですが






なんなく、クリア!






自分にご褒美をあげたいですw







そうそう、仲良かったグループがあるひとが、抜け出した事を理由に、、




なんと!!





あとかたもなく、破壊されましたw




でも、まだみんな抜けた人以外交流を毎日とっているので


まぁ、いいかんじ?かなw






そうそう、24時間テレビに少し移ったんですよw



後ろ姿だけねw



長崎で、いとこと一緒に手を繋いで募金したときに後ろ姿をバッチリとってもらっていました!




わぁーーーいw




また、募金したいです!{移ってみたいw}





では、ごきげんよう、さようなら!かわわんでした!