今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ

今日も、ホノボノかわわんのマルマルブログ

ぜひぜひどんな方でも、見ていってください

Amebaでブログを始めよう!
こんにはーアニョハセヨ★




どうも、かわわんこと、megです!




男の子に、かわわんは気持ちが悪いといわれたので、己を名乗るときは、この名前でいきます!



どうもどうも~








そう、その男の子がらみなんですけど



やっと、私のクラス席替えをしたんですよ~





先生が、このクラスがまとまるまで席替えはしないっていってたんだけどなぁwww
いまも、まとまってない様子w



あっ、それでとなにの席の子がさっき言ったその男の子何ですけど



その男の子、ちょっと変わっててw
いや、変わってる



よく目が合うと思ったら、意味のわからないジェスチャーをしてくるしw


きらいでは、ないんですけどねw




前の席の隣の子も、たよりになりましたし、色々お世話になったので、
そのこに、一言




ありがとうございましたw





はなしかわりまーす!



一言なんですけど、



おひさーわ見てくれたお友達の中に機嫌を損ねてしまった◎◎◎さん




どうも、すんまへん!



では、さいなーらー