立ちくらみ | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

治療後2週間経過したよ流れ星


先週金曜に採血をしたら
好中球は410でした爆笑


私の好中球さん
がんばってくれてます照れ
ありがとう


好中球UPする注射をしたよ
これからどんどん上がってくよ
よろしく〜音譜
任せたよ


毎日立ちくらみがしてたけど
少しづつ楽になってきてます


血圧が、ヤバいっすガーン



なななんと
上。。。  

下。。。  


病院でも時々
こんな数値が出てたけど
家でも出てましたニヤニヤ


上は現在まで
90台には到達していません


もともと血圧はおとなしめ
今はちょっぴり?
低すぎかなあニコ

地道がお好きなのかもね〜


ボチボチ頑張りますねラブ




ハートを発見ラブラブ

いつも近くから遠くから
たくさんの愛をビシバシと
感じて生かされて生きてます私
命の不思議はありがたいですお願い
ありがとうございますハートピンクハート