入院が楽しかったლ(´ڡ`ლ) | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

前日入院して
同部屋の患者さんUさんと
話が咲きみだれ
翌日お互いに点滴です


お互いに連絡先など知らないし
偶然同じ日に入院で
先月はじめてお会いした
患者さんです


不思議なご縁を
ありがとうございますラブ





おはようございます晴れ
朝の風景
良い天気じゃ
光り輝く未来の光に見えたラブラブラブラブ



あたしはついているアップ



こんな素敵なひかりを拝める朝
目覚めさせてくれて
ありがとうございますハートのプレゼント


当たりまえじゃない
今日のいちにち
もったいない恋の矢


生かされている私達

たいじにしなきゃね



2クール目の最終の日
3回目の点滴です

最高のプレゼントがきたよ照れ


午後からサンフレッチェ選手が
来る事を看護婦から聞いたよアップアップ

まじっすかラブラブ



そりゃ
かあちゃん頑張らんといけんわー
息子たちに自慢するために(笑)




その頃には点滴が
終わりそうな雰囲気でした
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧





入院が楽しいと思ったことは
人生初めての経験ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


抗がん剤投与の入院なのにね。。



何かに没頭したり
会話したりしてると
あっという時が
過ぎて行くんだよね〜ラブ


抗がん剤スタートする時
数分だけドクターが付き添います


その先生と接する事は初めてですが
ドクターも含め看護婦
部屋の皆で楽しく
盛り上がりながら
点滴スタート病院



終始楽しい時間の入院で
不思議な時間でしたお願い

 
ひとりだったらきっと
痛みや副作用の大きさは
変化するんだろう


いつもなら翌日退院ですが
予定があったので
点滴当日の夕方に退院しました


帰る頃徐々に
吐き気がしてきたーにひひ


へんやなあ。。。
身体って不思議やわ




しみじみと想う


ご縁は
風のように
やってくるんだね

心からありがとうございますハート