育てる | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

おひさしぶりです

相変わらず
ぼちぼちと過ごしていますニコニコ
十月桜だよ




日々ありがたいご縁に囲まれてお願い
幸せを感じてますラブラブラブラブ


ほら下矢印
ハートのりんごウインク

ハートがふたつ
重なってるように
見えるのは私だけかなにひひ


ちっぽけなことでも
Happyになれる私爆笑


このりんごちゃんが
私を呼んでくれてました(笑)
ウ~ン
食べれないかも。。。ウシシ


そして育ててるのは
これ
椎茸さん
一度収穫したあとのものです
ちゃんと説明書を見ず
手でもぎ取ってしまったよ得意げ


問い合わせをしてみると
大丈夫って返事を貰ったよ
再度椎茸が出てくるらしいので
楽しみにしてます音譜



1番最初の椎茸でーす
また
こんなに収穫出来たら良いなあラブ

しっかりと1日中給水をして
毎日霧吹きで水やりをしてます


ドクターイエロー
こんなに身近で見たのは初めてラブ


幸せなこと
楽しいこと探しは
発見するとワクワクしてきますおねがい


みなさまに
たくさんHappyな出来事が
増えますようにお祈りします恋の矢恋の矢

いつもご縁を
ありがとうございます!!