今年もありがとう | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

みなさま
お久しぶりですニコニコ

随分とながーく
顔をだしとりませんなあ。。チュー


私は、忙しゅうしとりました照れ


一度?
ブログを書きかけたら
消えてしもうてから。。。えーん


やる気を失ってしまったんじゃニコ


んで、放置プレイを放出中
というわけじゃったんよ〜キョロキョロ


実家の諸問題の解決のため
奮闘中だったし。。。



今年は
色んなことがあったぞ〜口笛


新たなワクワクする出会い

助けてもらえる出会いなどなど

もうマジで

ご縁に感謝ですラブラブ




91歳のご婦人の写真だよ
写真展に行って、元気を貰ったよ
72歳で初めてカメラを持って
こんな凄い事をしてる人ですラブ

妹、両親を誘って行きました

マイナス志向の父
ワシは、学校に行っとらんけー
出来んのじゃなど
他人の陰口大好きなシジ真顔


酒は、楽しく飲みたいね〜

やれば出来るようになる
紙一重
そんな事を気付いてほしくて
みんなを誘ったよ

楽しそうな喜美子さんに乾杯ウインク



行動派の私は
まだまだどんどん行きますよおねがい




母親は、アルツハイマー
要介護1と診断されました

昨年からの
私の注意も聞かず

うちは、人に迷惑をかけとらん
自分のことはよくわかっとる
とタンカをきった母

じゃ好きにしろやムキー
と検査をせず放置のままでしたが
妹が、長期休暇時の秋頃検査に
連れて行ってもらいました

ほれみろやニヤリ
いうた通りじゃろ


そこから少しは
私に対して変化をしてきた
今ごろかよショボーン


2015年から私は闘病してるけど
やっと心配するようになった。。
妹と母です、、、

テレビでもこの病のことは
沢山報道されよるじゃん!
何でいちいち言わんにゃ
わからんのかね、、、
勘弁してくれ〜




年末なのであんまり言いたくないけどてへぺろ


って
散々言うとるじゃん爆笑爆笑


とまあ
気苦労満載じゃけど
どーやってこのモンスターを
攻めていくか攻略するのが
これまた楽しみでもありますもぐもぐ


お正月は、子供たち家族など
我が家に集まりますよ
バタバタと料理をしとります


ワンプレートおせちを作りまっせ爆笑
人生初めての伊達巻を
妹と作ったら焦げ焦げになり

巻き寿司になったとさ(笑)
2回目のチャレンジで

どうドキドキドキドキドキドキ
凄いじゃろアップアップ

これは、練習

今日、これから本番を作りますよ〜



こんなみいですが
来年もよろしくお願いしますウインク



いつも心に太陽をラブラブ
笑顔が少しでも増えますように音譜
ぼちぼちと
ゆっくりと
歩いて行けますようにニコニコ


合掌