ウィック購入① | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

病院内に、健康情報プラザがあり、様々な癌の資料や情報があります。

悪性だと知ってから、関心のある資料をいくつか持ち帰った。


友の会やウィック販売店の情報などありました。お花

ウィックマップは、ウィック販売店の所在やサービス内容が掲載されてます。

販売取扱店がたくさんあり過ぎて、どの店舗が良いのか分からんぞーあせる

マップに掲載されている店舗二件に絞り込み、相談に行ったけど店員の雰囲気が好きじゃなかったしょぼん

市内だから、駐車場代がかかるしなぁ・・・



結果、ウィックマップに掲載されていない店舗、入院棟などに置いてあった資料のお店三件目「クスノクス」で購入しましたあひる

3万円くらいのショートを購入して、前髪はお店で無料カットカット


パンフに割引き添付ありで、安く買えてgood!!

店舗は、本社&事務所だったからか少しびっくり。。


保証は、ついてないので悩みましたが。。。どうなるかは、使用頻度によっても違うからね~


他店は、保障半年~1年

高いのを購入するほど、保証期間は長い

オーダー等高いものは、買えませんから~シラー残念



購入した毛は、ミックスで、熱に弱いもの



結局

1.話しやすく、アドバイスや相談にのってくれる店員さんがいたこと

2.店舗に、美容院有無を検討したが、病院の美容院に行けば良いので除外

3.手入れがしやすそうな毛質

4.駐車場がある


私は、以上を検討して店舗を決定しました。



最近、安いウィックを通販で購入しました。続きはまた後ほど白雪姫




ウィック被ってると、頭がかゆくなるぞ~~~(x_x;)

夏・・・どうなるんだろ汗