右手足にも痺れ&足の裏のかゆみ | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

最初、左側の腕や足だけ(太もも~足の裏まで)痺れが出ていたが、これは首のヘルニアではということになった。


ヘルニアの検索をしてみたら、ヘルニア側の肩甲骨も痛みがあるそうだ。

私は、左の肩甲骨が痛いぞー

体操の方法があったのでやってみたら、痛みが減少されましたアップGOODグッド!



大学病院の整形外科に初診で行き、まずはレントゲンをとりましたレントゲン写真

MRIは、来月の予約に・・・随分先だなぁ。

首の5番目と6番目が、狭くなってます。



だが、左だけではなく、右側も痺れが出てきた。

この痺れは、指先や足の指先又は足の裏・・・・両手・両足です。

今度こそ、婦人科の痺れだろう


どれだけの痺れなのかと思ってきたけど、心配するほど辛くはないです(^∇^)


ヘルニアと副作用の痺れを、先生たちはどう対処されるのだろうか!?



私は、ギアチェンジのある車に乗ってますくるまr

左足は、クラッチを踏みます。

最初、クラッチを踏む時に、よっこいしょって踏むくらい力が必要でしたが、今は普通になってきました。

ヘルニアの痺れが、少し軽減されたのかな・・はてなマーク


点滴10日後の症状だったので、今はおとなしくなったのか

体操が、良かったのか

体操だけで、治るのならみんな苦労しないよねビックリマーク


よく分からない。

そのまま来月、整形外科の先生に伝えるしかないドラの手




新しい症状が出てきたぞー

両足の裏が、かゆくなってきた。

あし歩いていると、不快でござる(@Д@;

帰宅して、靴下脱いで・・・しばらくおとなしくしていると治まる。

毎回、外出している時にかゆくなります。

そんな副作用もあるんだね~




月末には、3回目の抗がん剤

今のところ、何の異常もありません。



神経質にならないよう、心配し過ぎはよくない。

気疲れしますから~~音譜


気持ちに負けない。病気から逃げず今を受け止める。

自分を信じる白雪姫

そして、先生を信じていこうと思います!!