インディーズ | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

彼達を応援してて

J-POPの世界も楽しいもんだと

改めて考えるんだな。


歌う曲が分からなくて

戸惑いもたたある

ついていけなくて…

凄く苦しんだ時もある

これは事実なんだよね。


私の世界の中で

Da-iCEだけだった。

その中に

WHITE JAMだったり

昨年から知った

Mrs. GREEN APPLE


もちろん昔の曲はわかるよ

最近の歌にはついていけなくて

撮影してても

載せる訳でもないから

曲に声に耳を傾ける


ここで

少しだけ紹介させて

仙台を拠点に置く

BREAQQQL(ブレアクール)BREAQQQL☆インスタ


東京を拠点として活動してる

PhenoMeIIow

2人の歌声は素晴らしい

フェノメロ☆インスタ


フェノメノの『てか 沼んなよ』

YouTubeにあるので聞いて欲しい

それから大切な事

2人はインスタのフォロワーを

増やすべく頑張ってます。

いいなぁぁって

思った方は!是非フォロー

お願いします。


私からの目線で答えます

対人恐怖症がある私は

何故か2人は怖くなかったの

同じ関西出身というのも

あったのかもしれません。

ただ…この2人は

私の病気のことも覚えててくれて

それでいて私に接してくれる

月日が空いても覚えててくれる

とても幸せです。

しんくんは韓国語も出来ちゃいます

はちくんもそのうちねウインク


長くなりそうなので 

この辺で…終わりますね 


1つのグループと

1人のアーティスト様を

お伝えしたいです


明日は金曜日だぁぁ

久しぶりの休み🌙*゚

バレーボールの試合もあるし

試合終了後に配信しますね


朝はポコします

夜は違う場所です。

お金がかかるので…ここでは

言いません

ポコは1円からできるし

BOX回収すれば無課金で出来る

みんなの負担にならない様にね


いつも応援してくれる皆様

本当にありがとう😊


でわ

おやすみなさい