除隊 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

とうとう…

待ち続けた除隊過酷な訓練

決まった時間

どれだけの筋力をつけて

帰ってくるのかな??

心待ちにしてた除隊

ジンくんにおかえりなさいって

言いたいよ

今月12日に除隊してきて

毎年恒例の2024 FESTAが

始まる。

除隊してきた次の日に

1000人のarmyとハグ会

過酷な訓練してきたのに

次の日には仕事ってえーんショボーン

嬉しいのはずなのに

何故か複雑



そして

10月17日には…ホソク(J-HOPE)

除隊してくる



この日を待ち続けた

会えなくても

声だけでも聞けたら

嬉しくて…元気になる


アーティストって

凄い職業だなぁって

改めて思うことに気がついた

1年6ヶ月

2025年の6月には

メンバー揃っての活動が始まる


寂しくて…辛くて…

そんな時に

彼達の存在の大きさに気がつく

考えてみれば

早かったなぁって思うよ


もちろん

日本のアーティストからも

力を貰ってるし

楽しくなる。


去年出会えた

Mrs. GREEN APPLE




ずっと応援してるDa-iCE



本当に

POWER貰えてるんだと

実感したんよなぁ


彼達の曲に包まれてるって

最高(*`ω´)bって思えるよ


ちなみに

BTSを筆頭に

グッズの争奪戦は嫌だよ

サイトにすら入れないって

入れたら品切れとか

ありえないから…

受注生産してよねって思うよ


また!

グッズも始まるし仕事頑張るぞ

Mrs. GREEN APPLEのグッズ

買えなかったし…

少しイライラモードではある

携帯投げたもん笑い泣きびっくり


みんなも推し活頑張ろうね

楽しい1つではあるからさぁ