FC入り直し | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。


はぁぁぁ
継続してたのになぁぁ
すっかり忘れてた

JAPANFCは
入っておかないとって思って

息子ちゃんと
母のは更新してたのになぁ
自分のを忘れるって
どんだけよ。

毎年手帳に書いてあるのに



あっ
皆様にご報告です

Mrs. GREEN APPLEの年間FC
届きましたぁぁ
これも、息子ちゃんも一緒

だってさぁ
息子ちゃんから
櫻坂?入ったし…
乃木坂は更新しなったなぁ
推し活はやめたみたい

推し活は
推せる時に推した方がいいよ
同じ時代を生きて
その推し活があるから
仕事も頑張れるからさぁ

ただ言わせてね
良く私のところにFC入れない
なので推しって言えないのかな
ってあるんだけど 
FC入ってなくても推し活だし
グッズ買えなくても推し活だし
そんな事気にしなくても 
大丈夫だよぉぉ

大森元貴さんの言葉
古参とか新人だとか関係ない
僕たちの事を好きでいてくれる
それだけでも推し活だよって
少し前のインスタライブでの
話なの。
X(Twitter)でも見てるし
コメントも見てる
関係ないからね。

それと大好きなTikTokのかた
推し活は推せる時に推しなさい
どんな形でも推し活なんだから
って話をしてくれてた

なので
楽しく推し活楽しみましょ

推し活バンザイ🙌