ダイエット | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。



ダイエット開始してから

息子ちゃんも付き合うって

食事も玄米なので

私の分は先に作っておいて

冷凍庫へ…

普通のご飯も食べてるよ


ただ!間食は辞めちゃった


息子ちゃんが食べる?って

聞くから…1枚だけもらうわぁ

って話す私なのです。


ダイエット運動も続いてます


それにこれみて



めちゃくちゃ揺れる

お腹も腕も揺れて…

腹筋したぐらい筋肉痛


何事も信じてやらねば

息子ちゃんからのプレゼント


頑張れや💪の一言


しての部屋に響かないように

マットもついてて…頑張るしかない


どの動画みても180日でやろう

ってキーワードがあるから

頑張りますよ

絶対びっくりマーク痩せてやる٩( 🔥ω🔥 )و


目指せ

Mサイズ。Sサイズ。です

みんなも頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


#簡単投稿