退院後の母の様子 | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



母が退院して4日になりました!!

母の様子なんですが、食事をすると若干お腹がいたくなるそうです。


実は入院中からだったと今更いう母に私激怒!!


早く退院したいからって、そうやって、先生に嘘ついたりするから余計みんなに迷惑かかることになるねんで!
いい加減にしてや!


こっちがどんな思いでいたか…


本当に腹がたちます。


お粥ですごした昨日は痛くなかったみたいだけど。


今夜は絶食して様子をみるようにキツクいいました。

明日もお粥や消化のいいものを食べるようにもいいました。


自分の身体は自分で守ってくれないと。


きっと、まだ腸も回復してないので、しばらくはお腹と相談しながら食事していかないとね。


明日も電話してしつこいぐらいに言います!!(`・ω・´)


娘ちゃんのことなんですが。

まだモヤモヤするものの、私自身もこのモヤモヤになれていくしかないんだよね~と自分にいいきかせています。

木の上にたって見る…で、親

!(´Д`;)はい。そうします。


でも、お手紙に
○○ちゃんと遊ぶときは私も誘ってね!!

と書いていた娘ちゃん。

せつな~い。

いつも誘われないからね。

手紙にかいたみたい…。

娘ちゃんなりに工夫しだしたのは素晴らしいね。


人の気持ちがわかる優しい人に成長してくれるといいな♪


次は誘ってもらえるといいね、娘ちゃん(〃^ー^〃)








Android携帯からの投稿