届いた~(〃^ー^〃) | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪











やっと届きました♪


包丁セット♪(*´∇`*)



実はこれ


旦那くんが冬のボーナスの時に
福利厚生としてカタログギフトもいただいたんです♪


私は
カニかフグ の食べれるものがよかったんだけど


『ながく使えるもの』って旦那くんが言うので


この包丁セットにしたんだよね~!!



もうすぐお誕生日な私。
プレゼントが届いたみたいで嬉しいな♪



今日から
お料理がちょっと楽しみになりそうです♪





Android携帯からの投稿