NO~・・・(;´Д`) | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんばんは!!

今日の神戸(北部)はみぞれまじりの雪でした。


旦那くんは朝から仕事。
私も仕事……。


なので、子供たちは旦那くんの実家にお預かりです!



道がシャーベット状でいや~な雰囲気の中
9時前に子供たちをのせて出発(*´Д`)=з



運転席の窓が雪で見にくかったので
窓をあける作戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


作戦成功♪



と思いきや




(  ゚ ▽ ゚ ;)NO~。




窓があがってこないヽ(;´Д`)ノ


みぞれまじりの雪で雨ではビショビショ(;>_<;)


もちろん…さっむ。



なんとか旦那くんの実家にいき
子供たちを預けて
もう一度車にのりこみ



何度も・何度も窓ボタンをカチカチするも



\(゜□゜)/あがらへんっ。



帰りも


腕ビショビショ…。




しかも、窓空けたまま


仕事へ。(今日はバスでいきました。)



仕事中も気になる(ノω・、)


仕事終わって
家につくとすぐに車に乗り込み
再度挑戦するも



( ̄Д ̄;;反応なし。



明日になったら車のご機嫌がなおって
窓しまりますよ~に。










Android携帯からの投稿