インド料理 まいた | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



今日は家族四人で
インド料理屋さんにいってきました♪

旦那くんが職場の人に教えてもらったお店らしいです!!


ドライブがてら車で 30分。

娘ちゃんも
初めてのインドカレーにワクワク♪


閑静な住宅街にありましたよ!!
インドな雰囲気モリモリのお店が(*´∇`*)


なんと、駐車場はいっぱいでした。
私一人先にお店にはいると
そこはインド( ´艸`)

店員さんはみ~んなインドの方(たぶんね)でした。

中も結構いっぱいだったので
待つこと15分ぐらい。

駐車にとめれた旦那くん達がはいってくると同時に席に案内されました♪


めにゅ~です








ランチは三種類ありました。

私も旦那くんもナンが食べ放題のBランチにしました。


娘ちゃんお子様ランチ


ちなみに

Bランチは
カレー二種類
ナン食べ放題
ご飯
サラダ
チキン ¥880


お子様ランチは
ナン(半分)
カレー一種類
ご飯
ジュース ¥480


でした。




Bランチ♪





ナンをめくると…




ほうれん草カレーの登場です(*´∇`*)


結構甘めなカレーで
ぱくぱくたべれました♪


そして!
ナンの大きさはもちろん
このお店のすごいところは

サービスです!


注文したの以外に


みんなにジュース(お子様ランチ以外は別料金)

息子くんにチキンカレー
娘ちゃんのナン半分→一枚
食後のチャイ
子供たちには食後のアイス


しかも、おかわりして食べきれなかったナンは袋にいれてくれました♪(・∀・)


すごいでしょ~(〃^ー^〃)


これは食後のチャイです。







カップもインドっぽくて素敵でしたぁ。


珍しく旦那くんも

『も~食べられへん(><;)』


っていうぐらいお腹いっぱい大満足したみたい♪

息子くんも
おっきなナンを半分は食べたと思います(*´∇`*)

私ももちろん満腹&大満足♪


家に帰って体重はかったら
えらいことになってましたが…( ̄▽+ ̄*)


たまには家族でランチもいいもんですね♪



またいきたいです♪




Android携帯からの投稿