大阪旅行記 3日目なんば・帰宅編① | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググですルンルン

現在、長男ケイ(5歳)と次男ナツ(3歳)の育児を行うワーママです。


大阪旅行記 3日目なんば・帰宅編①の更新ですニコニコ  

なんばといえば観光スポット!
せっかくなので子どもたちに見せたいと思っていましたが、日曜日朝早くは駄目でした笑い泣き
酔っぱらいの方が多くて、床に寝ている方が多数ガーン

観光地を見せることはできましたが、ちょっと風紀よくありませんでした状態でタラー

続きますキラキラキラキラキラキラ

 

Twitterアカウントはこちら!

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!