大阪旅行記 2日目 USJ編12 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググですルンルン

現在、長男ケイ(5歳)と次男ナツ(3歳)の育児を行うワーママです。


大阪旅行記 2日目 USJ編12の更新ですニコニコ  


この時まだ次男ナツはおむつ取れてなかったんですよねアセアセ
自ら足にお湯かけてたので、足疲れちゃったのかなぁとタラー

みんなには、夕飯おにぎりでよくね?といわれはしましたが、わたし的にはたこ焼き買えてよかったです!
たこ焼きのフードコートがあって感謝です!
どれも美味しゅうございましたウインク

次は最終日編に続きます星星
 

 

Twitterアカウントはこちら!

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!