「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」観てきました!!【4歳/2歳】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです。

現在、長男ケイ(4歳)と次男ナツ(2歳5ヶ月)の育児を行うワーママです音譜


三連休の最終日、「しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」を家族で観てきました〜!!爆笑ラブラブ

何気に次男ナツ、2歳で映画館デビューです!照れ


しまじろう映画って、親と子どもの葛藤が描かれているの多いですよねキョロキョロ

子どもとしては、母が家事に集中してると「おかーさんはぼくのこと見てくれないんだアセアセ」って気持ちになるんですよね〜。
私も子ども時代あったからわかります。

でも、親の視点からすると「家事片付けないと!下の子泣いたらすぐ行かなきゃ!」となるのは必然!

しまじろうのおかーさんは、「お母さん」を頑張ってやっいますよ!えーん


何気にヲタママあるある。

今回の映画は、声優さんが豪華で嬉しいですハート

「呪術廻戦」で両面宿儺役の諏訪部順一さんとか、「鬼滅の刃」の我妻善逸役だった下野紘さんが出演していますラブ

コロンとマロンが可愛すぎたので、声聞いて「あれっ!?」と思いましたよ〜笑い泣き


今回しまじろうの映画に行くと、こんなしまじろうサンバイザーを貰えます!


しまじろうを観ている長男ケイと次男ナツの可愛いことラブラブ


4歳の長男ケイはポップコーン食べながら映画しっかり観てました照れ
一方、映画館デビューの次男ナツは···ポップコーンを完食後、「おかわり!」と言い、ないとわかったら「おうちかえる!」と怒ってましたガーン
まだ次男ナツには早かったかしらキョロキョロ

来年は年も上がるし、来年のしまじろう映画は観てくれることを祈りますショボーン

昨年映画デビューした長男ケイの記事はこちら!



 

Twitterアカウントはこちら!

よろしければフォローしてください(*^-^*)

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!