保育園でよく絡んでるらしい【年子兄弟育児漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

現在、長男ケイ(3歳0ヶ月)と次男ナツ(1歳7ヶ月)の育児を行うワーママです。

 

保育園の連絡帳って面白くないですか?

私は日々楽しみにしてます。仕事中こどもが何してたのかわかるので、連絡帳読むのって楽しいですよね。




うちのこ達が通う保育園には園庭があり、
「へ〜園庭でピクニックかぁ〜3人で楽しそう!」と思うわけです。
お母さんも仕事してないで混ざりたいくらいです(笑)

なんてことなく読んでましたが···


あれ?
メンバーが····キョロキョロ

長男ケイの連絡帳なのに、自然と次男ナツも遊びに加わっていることがわかりました(笑)

前も書きましたが、うちの保育園は組関係なく園庭で遊ぶんですよね笑い泣き

だから次男ナツも、ついついお兄ちゃんの方に混じっちゃうのでしょうね(笑)


母的には面白いから、また連絡帳に年子兄弟の絡みを書いてほしいものですニコニコ


保育園での年子兄弟の絡みはこちらから↓




 

Twitterアカウントはこちら!
よろしければフォローしてください(*^-^*)

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!