✢✢6月30日(日)和パパやはり1番に起きた日✢✢〜床屋と買い物 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲





9時起床


和パパが先に起き洗濯物を干してくれた。

今日は、家族揃って休み。



母親は、先に朝食

食べ終わり



私達3人が

9時半ぐらいに朝食





新聞をみた
やっぱり

ふざけたやつが(笑)














11時過ぎ

母と娘がお昼ご飯の支度をしていて

和パパが床屋へ行った。




私はずっとスマホとにらめっこ


お天気アプリ探し

ウェザーニュースは、なんか見づらく

Yahoo!のお天気アプリを使用してみた。


見やすかったり


ひとまず

これで様子みようと思った。

考え過ぎて頭痛がしたが治ったかな。

 


お昼ご飯は
和パパ帰宅後で
家族揃って食べた。

娘と母が作った麻婆豆腐とそうめんでした。










午後からは、お昼ご飯を家で食べてから

娘がコンタクトレンズ購入のため

眼科へ出掛けた。




そのついでに

1週間分の買い物をした。






久しぶりのペットショップで癒された







川崎で
食べたお店
地元で初めてみた
今度
家族で食べに行きたいなぁー。
 
久しぶりにみた景色(笑)


































買い物先で見つけた(笑)

ジャ◯ーズから変わったやつ此処からかぁ。

どう考えてもこっちが先かぁ(笑)














天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





晩御飯


作る気力なくて…
全部スーパー総菜で済ませました。



デザート娘が珍しく選んだプリンでした


濃厚でした






ではまた(^^)/バイバイ