✢✢7月6日(土)携帯ショップへ点検と久しぶりに家族3人で金太郎lunch♡✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

    

 無断転載使用禁止🚫🈲







今朝9時起床

 


洗濯物を干してから

家族揃って朝食。


11時携帯ショップの予約のため

家族3人で出掛けた

娘の携帯不具合の件。


今は通常に動いているとのことで


引き続き

このまま使い続けるになりました。


お昼ご飯の時間前に

和パパは、

ペットボトルを捨てたり

クリーニングを取りにいったりしていて

私は娘と

100均で娘の買い物に付き合ったりしていた。




その後…どこでお昼ご飯にするか

迷い久しぶりにお好み焼き屋さんへ

食べに出掛けた。


そこのお店は、3回目かな。



















娘と私は、ジンジャエール
和パパ烏龍茶



まずは
つまみで🦪牡蠣バター
ふたりとも魚介苦手で私だけ食べた。

その後…メインの広島焼きを


店員さんに作ってもらい食べて 



順番がちょっと
おかしな感じだけど…
こんな感じで作ってもらった。


























2番目

お好み焼きのミックスを注文


お好み焼きは、

和パパメインで作って食べました。

とりわけは娘。




締めに

きなこ餅の黒蜜もんじゃ焼きを食べて

帰りました。










美味しかったが身体中

油臭くて家に帰宅をして

着替えて洗濯をした。

 

ミュージックディを

観てダラダラ過ごすした。



































雷コワッ



素晴らしい
マジックアワー




晩御飯





夕方、ゲリラ雷雨

物凄く酷かった時間

家にいて良かったと思った。


この季節ヤバい

晴れていてもゲリラ雷雨

神社仏閣巡りで頂いた大切な御朱印が

酷いことになったらイヤだから

気を付けて行動しないと行けないと改めて

思いました。


ちなみにミュージックディは、

imaseさんの所は、2回目でしっかり観れた。

Da-iCEは、観れなくて

三浦大知さんのパフォーマンスは

観れたその時にぐらい

ゲリラ雷雨が酷かった。 


夜6時過ぎに和パパと晩御飯作りをして

シャワーを浴びて

娘の大学のオンライン

サークルが終わってから

晩御飯のカレーライスとサラダを食べて

一日が終わった。




好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ではまた(^^)/バイバイバイバイ