✢✢4月30日(火) imase活動♡ 家活✢✢〜娘がバイトorサークルOFF日 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 

 無断転載使用禁止🚫🈲






和パパ送り出し

洗濯機を回して

8時に洗濯物を干す

今朝は、もう既に

雨がやんでいたので

ベランダ干し。


いつものように

視聴者参加クイズを

やった。
























































































今月はモリモリためたけど

けして応募はしない。




ラヴィットを観て




















安定の佐久間くん



さてラヴィットを観ながら

洗濯物干してましたが


気に

入ったアーティストが

出来た(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



ラッキーキリマンジャロ

というアーティスト

めちゃくちゃ私のツボに

ハマり楽曲好きになった。










































浄化されました。


その後…


じゅん散歩を観た。

ゲスト回でした。













お昼ご飯は、昨晩作った

肉じゃがをアレンジ

たまごでとじて

ご飯に混ぜてたべた。

画像なし。



娘は、9時前に大学へ行って

夕方帰宅をして終わった。



また、5月から忙しくなるけど

といった感じだ。


私は、午後から

昨晩のCDTVライブライブ

Da-iCEは、リアタイで観れましたが


imaseくん見逃してしまったので

ゆっくり見た。































夜の番組は、





この辺徘徊してます。




図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝食









晩御飯

白菜厚揚げ炒めと焼売でした。







最後に
コレを観ながら寝た。











我が家の🌹バラ2つ目咲きました












トイレ予防として
これを常に常備🤣






ではまた(^^)/バイバイ