✢✢4月29日(月)母の73回目の誕生日〜家族揃って連休最終日✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲




母の誕生日です。



  前にお花でプレゼントをしたので







今回は

ケーキなしです。    


お母さん誕生日おめでとう

ひ孫が産まれるまで長生きしてください。

これからも元気に、仲良く生活しましょう。

宜しくお願い致しますm(_ _)m








8時半起床

洗濯物干しから始まった。


娘は、1番最後に起床した。


いやぁ~今朝6時前

トイレの電気がつけっぱなしでした。 



誰なんだろうと消して入った。

しょうもないなぁと思った朝でした。


早かったので2度寝。


ところで…

ラヴィットリアタイ見れば良かった

那須さんがロケしとる画像が

アップされた(´;ω;`)




結局見れなかったけど

 

午後からは、


昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~    からの






































《補足》
百均で見つけた素敵なアイテム
下矢印下矢印


お昼ご飯を食べてから



お昼ご飯


我が家の薔薇🌹が咲きそうです。




ジュマンジという映画を観ていて










その後で

少しつづから本格的に

晩御飯のおかずを作って

終わりました。









晩御飯







牛肉で肉じゃがを

初めて作ったんだけど

美味しかったです。





後で

余った牛肉は、普通に

焼いて食べました。




昭和と聞いて思い浮かぶのは?

黒電話

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





娘は、部屋にこもってダラダラと
携帯いじりをして終わった。


旦那さんもアプリの移行と
設定に半日てこずってました。


 

そして、今晩は
Da-iCEとimaseさんが
カウントダウンCDTVに
同じロケ地で
音楽披露爆笑爆笑

下矢印下矢印



リアルタイムで見たのは    

Da-iCEところでした。

観れなかったimaseさんのは
翌日ニヤニヤしながら見る予定ラブキラキラキラキラ





















































その後これをみて終わった。



























ではまた(^^)/バイバイ