✢✢4月12日(金)家でのんびり過ごす✢✢〜娘バイトディ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



朝、いつものように

和パパ仕事へ送り出し

洗濯機を回し

その間

視聴者参加型クイズ参加

































なんてこった。
御冥福お祈り申し上げます。




下矢印下矢印


東京03のコント最近見てないなぁ。




朝食

朝食を食べた。


今日は、ロールパンが
焦げないで済んだ
やれやれ



8時娘を起こす!!



今日は、遅めの大学からの

バイト。1度

家に帰るみたいなんで

間に合わせるよう私は

晩御飯を作りました。

てな感じ。


そんなこんなで8時 

洗濯物を干す。



今日のラヴィット

8時20分始まり


ちょっと朝の

サイクルが狂ったあせるあせる


朝からマスターズゴルフ⛳中継

TBSのありありだからなぁ。

毎日の習慣は怖い滝汗滝汗


そして

月曜も

マスターズゴルフ

8時20分始まりのラヴィット

困るわ(´;ω;`)



火曜じゃなくて良かった。



今日の娘は、お昼ご飯を食べてから

11時半に大学へ出掛けました。


午後は

ウォーキングのひむ太郎を

観てました。





娘が夜バイトの前に

晩御飯





久しぶりのところてん美味かった♡




よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  テレビっ子 



あっ。昼めし旅で
大仁田厚さん初🔰ロケで
出ていたけど
英語ペラペラだったので
知らなかった
大仁田厚さん観れたよ〜。
相席食堂以来だったなぁ。
こういうゆるい番組






お昼ご飯

お昼ご飯は、
もちろん
昼めし旅
~あなたのご飯見せてください!~
を観ながら
母が作った
焼きそばを食べました。

娘も先に食べて行った。

美味しかった♡
お母さん(ばあちゃん)ありがとう


食べ終わってからも昼めし旅
やしろ優さん出てました。





















何度か出ているので

慣れてますね。










































さてさて
今晩から始まるドラマ
今期、なんか観たいなぁと思う
ドラマがなかったのだが

コレは観て観ようかな。
見逃さないためにも
お気に入り登録
するかな。
下矢印下矢印


染谷さんも出るみたいだし
バカリズム繋がりかな。

二人とも役者で出る!ワクワク♡

夜のテレビっ子

この辺徘徊してますわ🤣





















再放送
起きている自信がない(´;ω;`)

夕方大学から
娘一時帰宅

晩御飯を食べてから
バイトへ行きました。
帰りは、10時過ぎでした。




ほなね(^^)/バイバイ