✢✢4月11日(木)東京都府中市《称名寺》東京都世田谷区《感応寺》✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

  



※御朱印は、
各寺社で頂いて下さいね。

尚、対応日があるので
ホームページをご覧下さい。



さて

いつものように和パパ

仕事へ送り出し

娘を送り出して


洗濯物を干して 


娘を一旦大学へ送り出し





一時帰宅をしたかわかりませんが

夜は、バイトへ行きました。


私はとりあえず

晩御飯作りをして




お昼ご飯を家で食べてから


セブイレブンのカツ煮と冷やしたバニラヨーグルト
他、今晩の冷奴

ひとまず
食べながら
秋山のロケ地図を観ながらでした。



最近、収穫した可愛いシール


ポケットティッシュ



ということで

出掛けた。





























いやぁ〜

慌ただしかったなぁ。

前回スムーズに頂いていたのに

このコースが(´;ω;`)


 称名寺



称名寺へ

1度御朱印帖を預け


【寺務所】












世田谷区にある

感応寺へ行きました。




やはり

パンダ広場公園

工事中でした。

 


お寺業務がお忙しいみたいで

初めて書置き御朱印を頂いた。いつも持ち歩いているクリアファイルを忘れ

御厚意で

こちらに

入れて頂きました。

  


下矢印下矢印

【表】

【裏】


御朱印




渋沢駅前までバスに乗って


渋沢から乗り換えをして


慌てて

府中駅まで戻り



称名寺で書き入れして頂いた

御朱印帖を回収してから


御朱印


【片面通常直書き御朱印】




晩御飯を

外で 

済ませて帰りました。












ちなみに

今日は和パパ

歓迎会で晩御飯なし。


娘は、サークルで帰りが遅いので

晩御飯を作ってから出かけていたので

のんびり外食でした。



ひとまず、府中から離れ


武蔵小金井駅までバスで行きました。





駅につく頃真っ暗



星乃珈琲店でのんびり食べました。
















おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










ではまた(^^)/バイバイ