✢✢3月5日(火)東京都千代田区《五十稲荷神社》✢✢〜神社巡り猫さん達に逢える神社へ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



私が、五十稲荷神社へ
参拝するようになってから
数えるほどしか逢えてない
愛太郎さんに逢えた♡




まずは

地元の河津桜は満開ラブ音譜





毎年見るのが楽しみ♡

 五十稲荷神社





今年に入ってベティさんとは 

逢えてませんがその代わり

めちゃくちゃ久しぶりに

愛太郎さんにゆっくり逢えた♡



外の用事があったので思いきって

五十稲荷神社へ伺えて良かった。



さほど並ばず頂けた。やれやれ




フォルムが
チャーシューと同じ🤣


生花みたいですよ。
綺麗でした。









御朱印

禰宜様より直書きで
見開きとスマート帖へ
それぞれ
お書き入れして頂きました。

※尚、直書きは2体までです。




《書置き御朱印》



あぁ~今年も雛人形に
癒やされたなぁ♡

 
我が家にも、あるんだが
ひな祭りは合宿中で
娘不在だから意味がない🤣




お昼ご飯




晩御飯






海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな感じでした。




ではまた(^^)/バイバイ