✢✢3月4日(月)東京都世田谷区《感応寺》✢✢〜猫さん達に逢えるお寺ヘ仏閣巡り | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

 




※猫さんの自己紹介

ネコはなちゃんは、
タビさんにそっくりですが
人見知りさん
さっさと散歩へ

ネコ寺猫(家猫)ルゥさん
初めて見せて頂きましたよ。
レアなので嬉しかった。

ネコしろいこ(ゆうちゃん)
完全に人見知りですが
おやつ適当に食べてくれます。

ネコチャーシュー
フォルムがみたままです。
こちらも人見知りです

チャーシューさんは既におやつと
水分補給とっていたんでペットの
合同墓地へお供えしたところ全部
チャーシューさんが食べました。(笑)





食うんかい(笑)



以上ですルンルン




皮膚科へ薬を貰った後…。 







渋谷駅
弦巻営業所行き



この時間のバスに
乗って行きました。

下矢印下矢印







感応寺へ伺いました。



 







先月から調子が悪いタビさんは、

室内で静養中らしいです。


だから

本堂脇の

猫さんの寝室に

居ないんだなぁと…。

下矢印下矢印


その頃

あっ。はなちゃんだ



待って〜
何もしないから(´;ω;`)




撮影再び失敗(´;ω;`)
まっ。なんとか逢えたからいいかっ



そんな時に…。



しろいこさんと

チャーシューに

逢えましたラブラブラブ



あっ。しろいこさんキラキラ





チャーシューもいる爆笑













警戒心が強いので

遠くからの撮影に

成功しました。


あっ。参拝しなきゃ








はじめましてルゥさん






次回伺う時
工事中なんだね(´;ω;`)


ご近所さん結構此処で
遊んでいるのを見かけてますんで
早く遊び場復活願ってますよ〜。
後…
タビさんお大事に。
また、いつか逢おうね。



ちょっと五十稲荷神社の神社猫さん
愛猫 愛太郎くん似てますね(笑)


そして…


御朱印


今日は、お地蔵様の縁日で

見開きを頂きました♡








また、お地蔵様の縁日に

行けたらいいけど

難しいかもなぁ。




ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






晩御飯





ではまた(^^)/バイバイ