✢✢12月29日(金)夕方から年内最後のバイト✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲




今日も1日お疲れ様。


朝9時起床

洗濯物を干して


家族揃って

この番組を観ながら朝食を食べた。


娘と和パパは、
下の部屋掃除をして終わり
私は新聞を
読んで着替えをして
終わった。


朝食

朝が遅かったので

お昼ご飯は、






1時にナポリタンとトースト

サラダ食べました。




お昼ご飯食べ終わってから

洗濯物を、取り込み



各自

部屋にこもり

私は、ブログメモ。


そんなこんなしていたら

夕方4時過ぎにバイトが

9時半まであるので 

送迎をして1日が終わった。




娘の送りの時に

柔軟剤がなくなったので

購入してからの

晩御飯の支度をして食べてましたが


娘は、バイトから帰宅をしてから

晩御飯でした。



夜は、

菊池風磨くんとチョコプラの

特番を観てました。







晩御飯











あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にしても
これ、
んぽちゃむを連想してしまう。




そして
家族でその話題
私(んぽちゃむ)と
和パパ(きみまろ)のようだと
笑ってました。




んぽちゃむのエピソードが
私に似てるとかで🤣
仕方ない。体型も似ていますから。


否定しない。

さて、我が家の家前のうち
何人子供がいるんだ

うるせぇ〜。

冬休み期間は、我慢だ

 
あっ。YouTube音楽爆音で
イアホンで聴いていれば
聞こえないから安心だ。


レッツ!party Timeルンルン





今夜のテレビっ子 

観れなかった番組
見逃し配信で観なかったら諦めます。
これは、観れたかな。


マツコ会議だけみれてないかな。


朝食、グロいですな🤣
和パパ、娘、母の朝食より
下矢印下矢印










ほなね(^^)/バイバイ