✢✢12月28日(木)年末年始休みスタート✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

美味しくて朝と昼間食べたやつ


見ないでんぽちゃむ
娘が書いてみた下矢印下矢印


見てから改善したんぽちゃむ下矢印下矢印


晩御飯




皆さん今日も1日お疲れ様です。


今年最後の

ごみ捨て和パパでした。


いつもゴミ捨てなにどきも

ありがとう。




女性軍は

朝9時に起床!!





何もかも和パパに

やってもらうのは

非常に申しわけないので

和パパが洗濯物を干す前に

私が干した。

 

そんな感じで

今日もぼちぼち始まった。


前に書いた通り

年末年始が始まったら

毎朝、洗濯物は私がするとの誓いを 

今日からとりあえず叶えた。





年末年始は、やっぱり…

体調がよくなくて


まっ。いっか

熱とか風邪の症状ではないので 

まだましだね。 


さぁ。年末年始休み中は

できるだけ

ゴミを増やしたくないと

あって環境センターへ

和パパと娘はゴミ捨てへ

車で出掛けた。


娘は、この時に

車の

運転練習をした。



そんな日でした。















今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ほなね(^^)/バイバイ