☆★② 3月27日(月) 神社巡り★☆~《猿江神社》 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止






※新規のフォロワーさん
受付終了しました!

   

後…暫く《いいね》
中止しますびっくりマーク


安定して
お気に入りの仲良くして頂いている
フォロワーさんから
の《いいね》が見れなくなるのは
ほんとうに心苦しく
残念ですが…泣くうさぎ

営業からみとかうざいし
アメブロ凍結してもよいどうでもよい
《投稿数1つの方から》
の《いいね》がよく
くるようになり
もう、酷すぎるので
 中止しま~す。覗きにきた
フォロワーさんには申し訳ないけど
  暫くの間ごめんね。

私が気にしなければよいのですが
すいません。




皆さんおはこんばんちー!!


日野八坂神社さんのお次は…

猿江神社へ














 猿江神社


錦糸町からバスに乗って

猿江二丁目下車

猿江神社へ行くが

いつものお決まりコースです。

2023年4月から

ダイヤ改正により

本数が少なくるのが心配だびっくりマークびっくりマーク


地下鉄ルートも慣れかな。

だとしたら住吉駅が最寄り駅になるな。






















狛犬























御朱印


左:書置き(3/31(金)まで) 
右:直書き(3/31(金)まで) 4月から書置きです。



【以前の御朱印】




桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




帰り
寄り道
晴れたら綺麗な場所を発見ニコニコ飛び出すハート
















ご覧頂き
           ありがとうございましたm(__)m





ほなね(*・ω・)ノバイバイ