☆★4月2日(土)は国際こどもの本の日★☆~皮膚科へ行く❣️ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


まさか

3日連続出掛けることになるとは…


思わなかったよ真顔真顔



春休み前から身体中

皮膚が痒くて1ヶ月以上治らなくて

多分、ストレスかな。絶対。春休みで

生活も変わるし

気の緩みかな。


春休みに入り皮膚科へ2度と診察びっくりマーク


お薬3回頂いてますが


その薬が治りそうで

治らない状態になり悪循環ネガティブアセアセ



昨日は、さすがに気が狂い

もう限界になり

皮膚科を変えて


土曜日に

午前中だけ診察している

皮膚科へ行きました。 



平日も診察してますが…。


とりあえず当日


ネット予約をして


時間がくるまで


布団カバーを買ったり

色々と時間を潰し

診察時間まで待ちました。


診察をしてもらい

病名とか言われたみたいだが

長い名前の病名で忘れたらしい

痒くて

ひっかき回した傷が

全身にひろがったとのこと。


娘から色々と聞きました。

昭和感一色の薬局

昔ながらの薬局だったらしく…


薬局の中を見てみると

自慢の

孫らしき写真が

沢山飾ってあったとのこと。



今回の薬を見せてもらった。



大爆笑びっくりびっくり


大量のチューブの塗り薬で笑った🤣

笑いが止まらなかった。

薬剤師のおじいさんに

「お薬8本入れておくからね」と言われて

全身塗るという意味で8本びっくりマーク

大きいチューブないのかなと思った母でした。





これで

なんか治まればいいのだが…驚き笑い泣きあせるあせる

どうなるんだろね!?


1週間後…

大学入学式の

前日また皮膚科へ行っていま~す。


娘は、薬局の袋も

気に入ってますね。

以前は…これ下矢印下矢印



私は、変わらずこの袋。。

皮膚科で直接処方されていた時は

紙だったのに

使い勝手悪いです。




娘の処方箋の袋

現在はこれ下矢印下矢印




やっぱり紙の処方箋がいいよね

サムネイル

と娘は言っていました。

私もそう思う🤣


娘待ちをしているとき 

見つけたおもしろいもの下矢印下矢印



佐藤製薬のキャラクター

【サトちゃん、サトコちゃん】は動きます。

お金を入れたら動くシステム。

幼稚園ぽい子供が喜んで乗ってました。

ちなみにBGM流れるのね🤣




こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


献立


お昼ご飯

ファミマのコンビニ弁当

晩御飯



テレビっ子

あさモヤモ最終回は、
見逃し配信で見てました。




さぁ。明日は献立を決めて
スーパーでお買いものだ。



ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ