☆★2月7日(日)はフナの日★☆~アンコン○関東大会本番‼️差し入れお返し忘れそうになる愛娘 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


朝はお弁当作りは、なく

いつもより少し

早い時間に高校へ

行きました。


お弁当は、新幹線

🚄中で食べるとのこと。




朝の話に戻します。


昨晩、帰り道

娘を迎えに行った時の話。


明日一緒に演奏する

メンバーから差し入れを

貰ったらしくお返しを

しようと

一時間かけて

スーパーのお菓子

売り場で探し

昨晩

用意したのに


下矢印下矢印
下矢印下矢印

☆★2月6日(土)はブログの日★☆~母が行きたいスーパーへ買い物❣️義理の父はデイサービスへ|2/7(日)の私の記事‼️『☆★2月6日(土)はブログの日★☆~母が行きたいスーパーへ買い物❣️義理の父はデイサービスへ』 皆さんおはこんばんちー今日は、土曜授業からのアンコン○関東大会前の最後の部活へ行きました。という訳で娘だけのお弁当を作りました。2月6日(土)のお弁当朝食一…リンクameblo.jp



今朝、忘れて

いきそうになりましたゲッソリゲッソリ


LINEで戻って

これたら家に

戻ってきてと家族

連絡したら

戻ってきた 。


普通に

私が起きたお陰で

持って行くことが出来た。


あぁ危ない朝でした。


部室で忘れたら

もう知らないけど、

心配なのでLINEした。(笑)

そこまでバカではないが


弁当ないから

寝てようかなと思ったがあせるあせる


逆に見送り

出来たから

差し入れ忘れず

出来たんだけど

娘、ちょっと抜けているところが

あるんだよね


もう、緊張しているのかなガーンガーン


本番前にガンガン

練習したい人らしいから(笑)

本人が言っていましたね。




さぁ。全国大会へ

出場を奇跡を願う。。







此処からが

ホントに

分厚い壁だから。。



《緊張事態宣言》を

出されなかった

高校

それは 致し方ない。



不利だけど



そして


常連校の次に演奏

嫌がらせですか(笑)😅


全力で頑張ってください。

下矢印下矢印
《あれからの話》

結果は、常連高校がいくことになりました。

娘の高校は銀賞なりました。

たまには、違う高校も行かせて

あげて欲しいものです。

不公平。娘はそんなに思ってない感じですが。

やりきったみたいで行き帰り楽しかったみたいです。



このご時世だから

少しでも楽しい思い出

作れて母も嬉しい限りです。


朝食

お昼ご飯用のそばつゆ
適当な具材で作りました。
作りながら空腹が(笑)
食べてました。オプション。下矢印下矢印

お昼ご飯
完成形下矢印下矢印



晩御飯
一応、ぶり大根



頑張った娘へ
イチゴ🍓出しました。下矢印下矢印


2/7(日)の空



この前の話
メジロが我が家に来てくれた
時の写真下矢印下矢印



1番好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ