☆★2月6日(土)はブログの日★☆~母が行きたいスーパーへ買い物❣️義理の父はデイサービスへ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 

皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ



今日は、土曜授業からの

アンコン○関東大会前の

最後の部活へ

行きました。



という訳で


娘だけのお弁当を作りました。


2月6日(土)のお弁当


下矢印下矢印




朝食

一口娘へお味見下矢印下矢印


お昼ご飯

お昼ご飯食べ終わった後…

クリームシチューの下拵え
じゃがいも切っていたら
顔が出来た。
下矢印下矢印

私が
下拵えとして
じゃがいもと🥕人参を切って
煮込んでいる間
義理の父が
久しぶり
入浴専門デイサービスへ行きました。




その後…

母が
今日は、☯️太極拳がなく私達と
買い物へ行きたくて
母がどうしても行きたいスーパーへ
1週間の買い物の材料を買いに行きました。

スーパーの駐車場
で見かけた凄い車
下矢印下矢印



家に帰宅。。最後に
ちゃんと
晩御飯の支度をして
出来上がりが
コチラ下矢印下矢印


一応、カルパッチョ。。
パッケージが
インパクトあってパチリ📸下矢印下矢印


晩御飯が出来上がり頃
娘から帰るLINEがきて
駅まで迎えに行きました。

アンコン本番前とあってメンバーから
差し入れを頂きにお返しの品物を買いに
再びスーパーへよって帰りました。。





今日の娘下矢印下矢印





一時間位悩んで選んたものを家に帰り
ラッピングをしてましたよ~。

下矢印下矢印










晩御飯








お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私は、見逃しましたが。
和パパが近所だから 
買って来て貰おうかな。
ほとぼりついたら(笑)



ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ