【飼い主さん 専用記事】”雨んぽに行ったじょ‼️” | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

こんばんは口笛口笛
お久しぶりです。

たまの散歩いいよね。
スティッチ似合ってるよ~

去年は、大変だったね。。
ぶーちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまにそっくり
だったので
作って見ました。。

そう、なっちゃうよね。
気持ちわかるよ。
私も愛犬亡くしてるから。。

また、北斗しゃんの活躍を
楽しみにしてるねラブラブラブラブ
飼い主さんも北斗しゃんも