☆★1月14日(火)はタロ、ジロの日★☆~《ご朱印めぐり》と《中野TSUTAYA返却借り❣️》 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


この日は、1日どっかで人身事故があり

電車の運行がめちゃくちゃだったね。。


今朝は娘も和パパも

散々な朝になった。。



お天気もウェザーニュースを見たら


明日、天気悪そうな感じだったので


明日の晩御飯ネタ、TSUTAYAの返却の

期限だったのでお出掛けをしてました。


予定してなかったんだけどあせるあせる

令和の初めての1月はもうこないので

てか、私の誕生月ね。



気になる神社へ

ご朱印を頂きに

行きました。



親戚お兄ちゃんに教えてくれた行き方で行きました。


バスの中でたどり着けるか!?

ドキドキ


無事に到着❕❕



次回購入をしようとしているご朱印帳下矢印下矢印






ご朱印を受付をしてくれた


ご住職さんが


若くて爽やかな方でした。




頂いたご朱印下矢印下矢印





赤羽に戻り
🌆🌇とあり
ちょっとした
イルミネーションが綺麗に見えた下矢印下矢印






新宿経由で

中野TSUTAYAへ行って
DVDの返却と新たに借りて
晩御飯ネタを買って帰りました。



今晩は、晩御飯ネタが
家にあったもので作りました下矢印下矢印


せっかく作った晩御飯は??

娘は、お腹すいて我慢出来ないから食べて帰る❕と
LINEメッセージがきた
と言う訳で
吹奏楽部の男子と二人で
ラーメン炒飯を食べて帰ってきたのでした。。

その頃9時前まで帰宅しない
和パパ待ちでお腹すいたのでお風呂あがり
私は、これを下矢印下矢印






食べて待っていた。。

そう言えば…。

今日、行った神社にある置物

家にある
これとまったく同じ
ネズミさんが飾ってありました。
下矢印下矢印





旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、何の日

あるなぁ。昔、犬を
連れておばあちゃんの家に
毎年。。

ヒヨコおまけ

あっ。そうそう鳩ヶ谷氷川神社で

『猫招きおみくじ』をひいたら
人生で初めての《大吉》に
嬉しかった日でしたお願いキラキラキラキラ







赤羽に戻る途中のバスの中で
ニヤニヤしてました。。




ほなね。( ´・ω・)シバイバイ