☆★12月1日(日)は映画の日★☆~和パパとlunchと買い物❣️ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ


今日は、月曜日に天気が、悪くなるとあって

日曜、月曜の晩御飯ネタを

買いに出掛けてました。。


その前に入ったことないお店で





お昼ご飯❣️❣️

振り返るとパンが沢山。。

だからね(笑)( ̄▽ ̄;)



1度目下矢印下矢印ほぼ全種類
2度目下矢印下矢印
店内下矢印下矢印



パンが食べ放題で

めっちゃ食べ過ぎた。




上:私

下:和パパ  チョイス照れ








今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




晩御飯は、これでした。下矢印下矢印

カボチャの煮物
麻婆茄子春雨
明日に出そうとしていた
しらす豆腐サラダ




買ったのはいいけど
飲まなかったタピオカドリンク下矢印下矢印


可愛いパッケージに釣られて買ってしまった。

ペンたてに良さそうだキラキラキラキラ

PS.おまけ
ちなみに
私の買い物🛍️🛒が早くに
終わり暇だったので
抹茶ラテを飲んで過ごしていた。
(*≧з≦)よね入れ物チューラブラブ




飲みながらベンチ待機。

和パパの🛒待ちをしていたのでした。

ちなみに

娘は、和パパの車で送迎を期待をして
最寄り駅まで乗って行きました!
新車になって②度目の週末が
部活ありだったから。。





最後に…

今日のお弁当






そんな感じ週末でした。




ほなね。( ´・ω・)シバイバイ