☆★11月30日(土)はカメラの日★☆~11月最後の週末は部活で終わりました❕ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ

土曜日は、車が納車されたら


絶対に訪れたい

とても安い品物が洋服が沢山置いてある

洋服屋さんへ行きたかったので

和パパに連れていって貰いました。



車でしか行けないお店。。




もちろん、母親から教えて

もらったお店の2号店だから

母親も連れていきました。。


来年、和パパお母さんの家に

行くときに着ていく服です。。

セーターらしきものが

身体にあわないので

 吟味して買いました。。



その後…お昼ご飯を

フードコートで

食べて








🛍️🛒をして帰りました。

 今夜の晩御飯はこちらでした。下矢印下矢印





今日のお弁当は、これでした。下矢印下矢印






娘は、高校で授業と

部活だったので仕方ないね

ラーメンでなくて


母がたまたまコカ・コーラを

飲みたくて買ったヤツが

びっくりお花が出来たチュールンルンルンルン







娘が教えてくれたニコニコラブラブラブラブ





最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ほなね。( ´・ω・)シバイバイ